2017年10月20日 (金)

アトミックブロンドみてきました

本日公開のアトミックブロンド観てきました~

1508506581882

ジョンウィック1を撮った監督なのでアクションがスタイリッシュでかっこよかったです
中盤のワンカット長回しのシーンは両者血だらけの殴り合いは凄まじかった!

出演のシャーリーズ・セロンはほんと綺麗ですねえ~
マッドマックスのヒュリオサもカッコよくて好きでした・・・・

ベルリンの壁崩壊前が舞台なので雰囲気は暗いですがオススメです
しゅがー

|

2017年10月17日 (火)

肌寒いですね~

10月半ばというのに急に寒くなって、関東では12月の気温とのこと。
行楽シーズンなのにこの肌寒さは、着る服にも悩みますね。

ツイッター担当も週末の高山への旅行には服装にまだ悩んでおります。

気温差で体調崩す方も多いですので、お気を付け下さい。

| | コメント (0)

2017年10月16日 (月)

amiiboのベヨネッタ

Beyo

なんで出たのかすっごい謎だったんですけど、ヨーロッパでは大人気らしいです。

そして、壊れ性能らしい。

今度使ってみよ。

ぽちゃん

|

2017年10月15日 (日)

オススメ海外ドラマ「HANNIBAL」ハンニバル

どうも。ファイアーエムブレムの人です。



投票対戦やっぱり「ニニアン」勝利でしたか。。
最初「ソフィーヤ」軍に入ったんだけど、どうも参加人数少なすぎて
女カムイ軍に完全敗北だもんなぁ。。


コストかかるけど。。激化レイブンすれば、ルフレより強いと思うのに・・
結局人気でみんな決めてるのかよ・・と。


さて、本日は海外ドラマのオススメを紹介。
洋画の「羊たちの沈黙」はものすごい有名な作品。

このレクターの若い頃が題材の海外ドラマですよ。

Hannibal

レクターの役者「マッツ・ミケルセン」がとにかく渋い!
声が独特で今自分の中で一番ホットな役者さんだ。


シーズン3で完結しているので、そんなに長くないので海外ドラマ初心者でもオススメ。
サスペンス系のドラマでエグイ描写が多いので
苦手な人は要注意だ。

|

2017年10月13日 (金)

ファイアーエムブレムヒーローズ?3回目

こんばんわ。ファイアーエムブレムの人です。

遂に舞踏際アクアでました。
出るまでにアズール4体は泣けたけど、なんとか今回は無課金で出現!
↓             ↓              ↓

1507899701348

あ、アクアじゃなかった。。。。。。。。。。。。。。。。。

1507899713936

↑↑コッチがホンモノです。
アクアより王騎将軍の方がうれしかったり・・・・。
コココココココ。

|

2017年10月10日 (火)

オススメ海外ドラマ「GRIMM」

どうもー。ファイアーエムブレムの人です。

ガチャ回したら、またアズールが出て4体目だよ・・・・。
アクアがちっとも出ません。


で、今日は長年海外ドラマ見ているオススメを紹介。
只今シーズン5までレンタル中の「GRIMM(グリム)」


スパナチュやスリーピーホロウを見てる人は、見やすいかも。

Download

画像左の「モンロー」が最高の役柄です。
とてつもなく親しみやすいキャラなので、見てて楽しい。

超常現象のスパナチュみたいな感じだけど
こちらも、モンスターハントです。

先ほど紹介したスパナチュと、スリーピーホロウは
そのうち紹介記事書きます。

内容はネタバレになるのであまり書けないけど
海外ドラマはどんどん紹介していきます。


自分は海外ドラマNo1のウォーキングデッドはどうもダメなので
・中世ローマ系の戦争
・モンスター狩り系(ゾンビ除く)
・超常現象系(XFILE系)
・サスペンス(ハンニバル系)

こういうのを良く見る人は、自分のオススメ面白いと思うぞ。
是非見てみて。

|

2017年10月 9日 (月)

レトロフリークの新しいの

4545454

レトロフリークの新しいのが出るみたいですね。

欲しいけど、年内の発売はまあないので一旦忘れます、はい。

ぽちゃん

|

ミラーレス一眼

どうも。ファイアーエムブレムの人です。

ついにミラーレス一眼を買いました!
中古でかなり型落ちだけれども
旅のお供としては申し分ないヤツです。

1507542222345

前の海外ではヘッポコカメラ持って行ったので
かなーり残念な写真が多かったが・・・。
次行く時は必ずコレを持っていく。

あと2年のうちに行きたい所は
・ネパール(やっぱエベレストを空から見たい)
・インド(ガンジス川で大腸菌と泳ぎたい)
・ラオス(ゆるーい、ほんわかした国だから行ってみたい)
・ミャンマー(何回でも行きたい所だ)

スーチー氏がんばれ!
トゥントゥン元気してるかー!!
ミャンマーはとてもいいところですよ!

|

三連休最終日です

皆様三連休は楽しまれてますでしょうか?

友人の結婚式が来月にあるため、馬子にも衣装ではありますが、昨日ドレスを買いに行って参りました。(男性はスーツなので楽だなぁと羨ましく思っております)

最終日の本日ですが、出費がかさんだ私は大人しく()過ごしますが、皆様は楽しく過ごされますように!

|

2017年10月 8日 (日)

鋼の錬金術師

映画の鋼の錬金術師。
公開はまだ先ですが最近ニュースのエンタメコーナーで記者会見を見ました。
松雪さんのラストが綺麗すぎました!!
ちらっとしか見えなかったので、おディーン様の大佐姿が楽しみです♪
ただ、申し訳なくも本田さんのウィンリーはイメージと違う…
じゃあ誰ならいいのかと言われると、思い付かないですが(^^;

公開が楽しみですが、
多分見に行けないのでレンタル開始を気長に待ちたいと思います(笑)

|

«ファイアーエムブレムヒーローズ?(2回目)