2017年7月20日 (木)

久々のアサクリをプレイ

アサシンクリードシリーズの新作が10月に発売します。

なので、久々に前作の「アサシンクリードシンジケート」をはじめからプレイしています。

まだ序盤で、無理も出来ない緊張感で、プレイしてます。

今回は、少し縛りでも設けてみようかぁと思っています。

新作の「アサシンクリードオリジンズ」までにはクリアしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月30日 (金)

チューブバンドを買ってみた

運動不足解消の為、お家で出来る筋トレ器具を探していると、

テレビで取り上げられていたので、お手軽そうなので、チューブバンドを買ってみました。

スポーツショップのお試しコーナーで試して、中間の負荷掛る物を選びました。

早速、トレーニングしたが、予想以上に負荷が強い。

最初は、負荷がかからないモノでも良かったかも。

学生時代と比べて、体力も落ち気味なのでココから戻せるようにしたいですね。

小牧てんちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月29日 (木)

6月の折込広告期間が始まります。

本日から折込広告期間が始まります。

広告期間:6/29(木)~7/9(日)まで。

Untitled

絶賛予約受付中のソフトのご案内など、盛りだくさんな内容となっています。

※)広告表記の3DS「スナックワールドトレジャラーズ」の発売日が間違っています。

  正しくは、8月10日発売予定です。

予約すると、オープン待ちの必要もありません。

また、確実に手に入りやすくなります。

詳しいセール内容などは、店頭スタッフにお問い合わせください。

宝島へのご来店お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月13日 (火)

梅雨なので、車の洗車をしました。

6月に入り、梅雨入りもしましたね。

先日、車の洗車を行いました。

今まで乗ってきた車には、あまりしていませんでしたが、

今のっている車を大切にしたいので、たまに洗車とメンテナンスをしています。

ワックスもしっかり掛けたので、梅雨が終わるまでは、多分大丈夫と思います。

でも、熱い炎天下で行う嫌なので、今度は、涼しい夕方にでもしようかなぁ。

小牧てんちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

折込広告期間が始まりました。

本日から折込広告期間が始まります。

広告期間:5/25(木)~6/4(日)まで。

折込広告はもうご覧になりましたか?

7月の新作ソフトがいっぱい発売されますね。

もう予約はお済みですか?

「まだ予約していない」という方は、

新作ソフトの予約は、宝島でお願致します。

厳選中古ソフトもいっぱい用意しております。

昨年話題だったあのソフトが、もこんなに安くなったりしております。

なお、数に限りがあるので、予めご了承くださいませ。

宝島へのご来店お待ちしております。

Webtv_ga_d420170525rev17__2

小牧てんちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月20日 (土)

ワイルドスピードの新作映画見に行きました。

「ワイルドスピード アイスブレイク」見に行ってきました。

シリーズを全て見ていると、色々ときずく所があり、面白かったです。

シリーズを観なくても、楽しめますが、前作を見ておくと繋がりがある為強くお勧めします。

しかし、今回の舞台の氷上ドライブは良かったです。

今回が氷上で、次回はどうなるのかは期待です。

小牧てんちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 8日 (月)

一宮店限定で、PSVRの抽選販売しますよ。

PSVRが宝島一宮店限定で抽選販売をします。

場所:宝島一宮店

抽選受付期間:5月19日(金)10:00~5月25日(木)26:00まで。

販売開始:5月26日(土)12:00から。

PSVRが欲しいと方、このチャンスをお見逃しなく。

詳しくは、宝島一宮店までお問い合わせくださいませ。

小牧てんちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 5日 (金)

格ゲーにどっぷりハマり中

以前の記事で、KOF14をプレイしていると書きましたが、

ここ最近は、あのゲームを買おうか悩んでいます。

5/25(木)発売予定

PS4ソフト「GUILTY GEAR Xrd REV 2」

学生時代にゲーセンでハマっていたゲームシリーズの一つです。

私のプレイ内容は置いといて、このゲームはキャラクターやストーリーがいいです。

KOF14もまだ遊びたいので、悩みどころです。

小牧てんちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 4日 (木)

GWセール開催中です。

GWの後半が始まりました。

宝島では、セール期間中となっております。

ご家族、ご友人たちをワイワイと遊べるゲームを取り揃えております。

最新ゲーム機から、懐かしいレトロゲームソフトまで取り揃えております。

気になったら、ぜひ宝島へお越しくださいませ。

Webtv_d420170428rev17

小牧てんちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月29日 (土)

ドラゴンクエスト4をプレイしてみたい。

私の周りでは、ドラクエ11の話題で持ちきりです。

今回のドラクエは、PS4と3DSで出ますね。

どっちを買おうか悩みどころです。

そんなわけで、最近久々にドラゴンクエストシリーズが遊んでみたいと思い始めました。

とりあえず、4辺りから遊んでみたいと思います。

小牧てんちょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ドラゴンクエスト11の発売日は朝7時からオープンします。